2013年4月 28日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日は48グループ武道館最終日
 
 
例によって人の心をかき乱すサプライズがありました。
 
サプライズ?いえ、嫌がらせのレベルじゃないかと思う。
 
ホント・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい




今日は武道館ライブ最終日でした。


ありがとうございました。


盛り沢山なので
まずは兼任のお話しを。


里英ちゃんの兼任解除

寂しいのはもちろんですが、ハードスケジュールの中、SKEの仕事もして、負担も大きいから里英ちゃんの体のこと、気持ちのことを考えると
これはこれで良かったと受け取らなければならないのかなって頭のもやもやが続いていて。

お別れじゃないから、寂しいって言葉だけでは、終わらない感情が整理つかないです。


最初は、兼任をときますって発表があったとき
えっ、って思ったし、里英ちゃんの反応も気になりました。

でもね、すぐに「嫌だ」って泣いている里英ちゃんを見たら
SKEを好きになってくれて、そして自分のもう一つのグループとして思ってくれていたんだって
すっごく嬉しかった。


一緒に過ごしてきて、私たちは里英ちゃんが大好きだったし、でも
辛くないかな?
いつもと違う環境で窮屈じゃないかな?
里英ちゃん自身はどう思ってるんだろうって
気になってはいたので。
まだどこかで、そういう気遣いをお互いしてる最中な気がしてたから。


組閣もし、やっと始まるかなと思っていたところなので、私の戸惑いは残されると思う。



グループは違っても
過ごしてきた記憶、気持ち
これはきっと離れることはないと思う。
それを感じるだけでも、うーん、嬉しいと言うべきなのかな。



そして安奈のチームB兼任解除
なおちゃんのチームK兼任

安奈は兼任してから、本当にたくさんのことを学んできました。

安奈も気付いたらもう16歳。

今はもう昔の安奈ではなく
まだまだ子どもですが、ちょっぴり大人に変わった安奈がいます。

安奈の成長を見るとしっかりAKBで吸収してきてるなぁって
そしてやっぱり自分の居場所がもう一つ増えたんだっていう安奈の中に生まれた「やりがい」


これはじゅりなのときも感じたことです。



安奈も大変だったことでしょう。


でも、それ以上に楽しかったんだなって
楽しめて、尚且つ吸収して
だからこそ寂しいんだろうなぁって思う。



今度はなおちゃんが兼任です。


なおちゃんも今回の武道館で沢山の曲を覚えていて
とても大変そうでした。

でも、兼任になったからにはチャンスの一つだと思うし
なおちゃんって子をAKBさんのファンの方にももっと知っていただきたいと思います。

なおちゃんはなおちゃんのペースでやってほしい、見守ってるよ、と伝えたい。


大場美奈さんも、よろしくお願いしますです。


いつも自分を整理して文章にするまで時間が必要な私でしたが、
なぜか今夜は勢いでブログにできました。

こういう流れもあっていいかな、と今夜は出してしまいます。



まずは
お礼はきちんと伝えなければ、です。



初日、最終日
健康で勤められたことは

みんなみんなの
声援が

そのまま私を支えて下さったから

ありがとうございました。






無事に立てたから

迎えるサプライズを
健全な心身で
受け止められるんだと

今夜はそう思う

ナゴドの夢は
また明日にでも


おやすみなさい☆ミ  
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system