2013年4月 29日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日は福井競輪場でのけいりんイベント
 
20overメン12名で参加でした。
 
現地の映像を見ると、
 
ステージもなくコース(?)で踊ってたんですが、
 
なんと まさな がセンターでした。
 
・・・・行けばよかった。
 
レースは れいかつん のパパが2着になったりで
 
SKEヲタなら取れたかもしれない車券だったようです。
 
 
つくづく後悔
 
 
 
 
そういえば れいかつん 以外そのことに触れないのはなぜ?
 
開催中は選手との私語を含めて接触は禁止されているんですが、
 
終わったあとは話題にしていいよね。
 
ダメなのかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

1.おはようございます



おはようございます。


今日は福井県に競輪のイベントでお邪魔します。


場所は
福井競輪場走路内
〒918-8052
福井市明里町2-65


14:30頃から出演予定です。



メンバーはみんなover20!

楽しみです!


それでは、皆様にも
善き祝日を。


行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 



2.おやすみなさい



書きたいことが多いので徐々に書いていけたらいいなと思います。


今日は福井競輪場で共同通信社杯への参加でした。


♪パレオはエメラルド
♪SKE48
♪手をつなぎながら

の三曲を歌わせていただきました。

お集まり下さった皆様、一緒に盛り上げていただきました。

おかげさまで、楽しいイベントになったこと、ありがとうございました。

東京から福井まで
福井から愛知まで
移動は全部寝ていました。

全く起きなかったので
とても早く着いた気がしました。


私、移動の時とかあまりぐっすり眠れないので
珍しいです。



アメブロに今日のことを書きましたので
ぜひ、そちらも読んでいただければと思います。



AKBさん、五大ドームツアーが決まりました。


もちろんその中にはナゴヤドームも。


私たちはまだ参加させていただけるかわかりません。

でも、私は今、ナゴヤドームも目標としているからSKEの単独ができるくらい頑張る気持ちは持ち続けるし、AKBさんにまだまだ追いつけないかもしれないということを教えてもらったという前向き解釈して、と。
やっぱりナゴヤドームでのコンサートは「SKE48」で出たいです。
もしAKBさんのコンサートでSKEも出させていただけるなら、素直に嬉しいです。
でも、それはまだわからないから。
だから、ナゴヤドームSKE単独、その夢は変えません。

[昨日]SKEでもしたい!
[今日]まだまだ、夢を叶えるには、クリアするステージはいっぱいあるのだから、立ち止まらない、揺らがない、日々今以上精進、精進(気分前向き)
りかちゃんとの約束、絶対かなえたいから。
じゃなくて叶えるから。


今回の武道館シリーズ
語りたいことはまだあります。


正面で
真っ直ぐ前向いて
目も耳もそらさず

どうぞ聞いて下さいね。


夜が
暖かすぎるほど

気温が高いです。



明日は4月ラスト


明後日はもう
五月
皐月
かしわ餅、ちまきの初夏がやってくる



良い一日を


快食快勤は
GWで難しいかな?


私は
快食快勤でした。


だから
ご機嫌春の夜


おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system