2013年4月 30日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日は東海ウォーカーの撮影でした。
 
6期生と うめちゃん と一緒だったみたいです。
 
疾風怒濤の4月が終わり、
 
5月突入ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい



今日は東海walkerさんの撮影でした。


5月20日発売のと
6月20日発売の号の撮影に参加させていただきました。


ぜひ、カレンダーにメモ
よろしくお願いしますです。



その時の写真をアメブロに載せましたので
よろしければそちらもご覧ください。




六期生との撮影だったのですが
みんなとってもフレッシュで、
うーん、フレッシュというより子どもって感じのが当てはまりますね。


「フレッシュ」は公演やライブの時にピッタリだと思うので。



10歳近く違う子と接している私。
私、そんなに年齢の差は気にしないというか気にならないのですが
いざ文字にしてみると
うわお!です。


みんなSKEで学ぶこと、しっかり学んで大人になっていってほしいなぁと思います。
と書いてみると私、本当にお姉さんみたいで、自分で読み返すとこそばゆいです。

部活の時、合同練習だと中学一年から大学四年の先輩までの年齢幅が一同に集まります。


だからSKE生活は自然になじめるものでした。



武道館でのお話
新チームS
あんなと、つづきちゃんのダンスを後ろで見たとき、
二人のパフォーマンスにガーンって音が聞こえるほどの衝撃または感動的安心感、オーバーになりたくない表現を選ぼうと思っても探せない気持ち。


もう寂しいとか言ってられない近い未来が、私にとっての厳しい未来がすぐそこにある気がします。



ガイシ、武道館
劇的な四月を駆け抜けました。


みんなみんなと
一緒に

駆け抜けました。


さわやか五月がやってきます。


さわやかを

正しくさわやかに感じられる
そんなスタートにしたいです。



素敵な今夜を


優しい月またぎを


おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system