2013年5月 2日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はTDCで行われる『手をつなぎながら』公演のレッスンでした。
 
にいどい ちゃんのG+を見ると、
 
みずき にメールしてレッスンお願いしたみたいですね。
 
そしてきっちり教えにやってくる みずき!
 
やっぱりそういうところがらしいです。カッコイイ
 
 
でもそうやってさらっとメールしちゃうのも にいどい ちゃんぽくていいなぁ。
 
うん、古参ヲタだもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

1.おはようございます



おはようございます。


今日は撮影です。

ニュースで寒い一日と見たのですが
日差しはとてもポカポカです。

しっかり厚着してきたら
暑いこと。


今日も一日
ファイトです。

 

 

 

 

 

 

 


2.おやすみなさい



明日ご披露させていただく「手をつなぎながら」公演。
何年たっても、流れる曲に、あの時の全部がよみがえってきます。
バレンタインデー初日の後、当時AKBさんもやったことないと言われた3月の公演ラッシュ。
勿論まだチームSだけだったから、という条件付きのお話ですが。
それを過ぎて、GWの頃は自分たちそれぞれの課題に向かい合っていた頃だったと思います。
お客様も三回あればお昼公演、おやつ公演、夜公演、同じお顔を拝見できて、感想が握手会の会話テーマであったり、お手紙の内容であったりの頃。
私の手をつなぎながら公演の思い出は、この頃の、がむしゃらで、ただただ一生懸命しかなかった幸せな一直線の日々に全部ある気がします。

明日、♪チョコの行方、オリジナルメンバーは私だけとなりました。
次の日の♪女の子の第六感も、私一人です。

でも、でもね
さびしがったり、マイナスな感情を持ち込む余裕なんてないんです。

新しいメンバーたちと、また作り上げ直す公演は楽しみでもあり、わくわくアーンドパワフル真那で。
明日は明日、その時限りのたった一回。

明日、TDCホールから
届くすべてに
♪手をつなぎながら真那ビーム
明後日は
♪制服の芽ズンチャ、ズ、ズンチャ、ガガガガガガーッお握りくらいの真那金平糖←当たると痛いってば

おー
久々の
ノリ突っ込みは絶好調


こんな私は
今夜、めちゃめちゃ元気な夜のご挨拶を


みんなみんなに
オリジナルの気愛×明日しかない気愛×会場全員人数分×会場外のいつだってSKEと一緒さ隊ご一同様


どれくらいでーっかいパワーになるか


お楽しみに


わくわくしながら

おやすみなさい☆ミ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system