2013年5月 3日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はTDCで行われる『手をつなぎながら』2回公演
 
SKE48初めてのオリジナル公演
 
でもこのステージに残っているオリメンはたったの5人
 
そして5期生が6人アンダーで、
 
 
これってすごい頼もしいことですよね。
 
なんか、メンバーが豪華に感じるしね。
 
こうやって新たな歴史が刻まれていくんですね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい



今日はTDCホールにて「手をつなぎながら」公演を二回公演で勤めさせていただきました。


久しぶりの手つな二回公演。

二回やってみると、まだまだ二回は大丈夫だなぁ、と思い、
その上、やっぱり手つなは三回でもいけちゃうかも、とも思い、です。

楽しい今日でした。

本当に
楽しい今日でした

今日
一緒に公演を作ったメンバー全員

客席は、17人目のメンバー×人数分

そして
あちらこちらから
飛ばして下さった

SKEいつも一緒だよ隊
ご一同みんなみんな

この充実した気分は
明日へ持ち越しです

ひとつも欠けることなく
明日の制服の芽公演へ
根こそぎ運んで

明日も
みんなみんなで

ご機嫌MAX

だから
ゆっくりと

心も体も

おやすみなさい☆ミ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system