2013年5月 4日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はTDCで行われる『制服の芽』2回公演
 
アンダーの5期生達もユニットに参加する豪華バージョンでした。
 
あぁ、これが新しいチームSならいいのに、
 
いや組閣した新Sもいいんだけど、
 
この継続バージョンも見たいと思うんですよね。
 
でもそうなると他のチームが弱くなっちゃうのか・・・。
 
とりあえず5期生が最強すぎてもったいない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい



制服の芽公演
二回公演
ありがとうございました。


新しくなった制服の芽公演。

楽しんで、元気に勤めることができました。


昨日の公演も、今日の公演も
もうオリジナルメンバーが5人なんだと話にも出ました。
メンバーみんな公演の思いをそれぞれ背負って勤めていること、そこにオリジナルメンバーであるかどうかの違いはあっても差はありません。

オリジナルメンバーは馴れて流されるパフォーマンスは絶対したくないと思い、
公演経験メンバーは今日を一番の公演にしようと思い、
サポートのメンバーはサポートであること以上のパフォーマンスを目指し、
昨日、今日
経験値を上回る、激しい意気込みが
ステージを作り上げていきました。


向かっていく熱気

そのことが
誰よりみんなみんなに

幸せな明日からの
お手伝いができたなら

元気の行ったり来たり

笑顔の行ったり来たり

明日から二日間は
握手会モードに切り替え

その前に
ゆっくり休んで

一息ついて

公演モード
一度スイッチOFFにして

やわらかな夜を

安らぐ眠りを


おやすみなさい☆ミ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system