2013年5月 5日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は名古屋で全握でした。
 
特に新しい発表は無かったようですので、
 
新曲披露はもう少し先みたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい



握手会、佐藤(姉さん)実絵子さんとペアでした。
一期生ペアでもあります。
料理作る女子、食べる女子コンビでもあります。


今になれば、同じチーム、同じステージに立った時間は短いと言われるかもしれませんが、私の「甘えっ子時代」どっぷり姉さんにもお世話になりました。
たくさんお姉さんがいて、ベタベタ甘えることができて、SKE真那が誕生して赤ちゃん時代、よちよち歩き、しゃべりはじめ、ずーっとお姉さんたちに保育してもらった感じです。

今日姉さんと約束したこと
「早く姉さんのご飯食べたーい」
「食べにこればあ〜」

なので、姉さんの手料理食べまくりツアー
近日実行予定

レポートをお楽しみに。



握手会モード
キープして

明日もポートメッセナゴヤでお待ちしています。

明日も良い一日が送れますように

みんなみんなと
良い一日に感謝できる

そんな明日を楽しみに


おやすみなさい☆ミ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system