2013年5月 8日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は きたりえ 最後の公演でした。
 
やっぱり同じ愛知県出身で、
 
AKBメンバーで圧倒的な先輩ってのがよかったんでしょうね。
 
また戻ってきてほしいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい



今日は里英ちゃん最後のチームS公演でした。


里英ちゃんは、本当にさすがだなぁっと思えることを、たくさん残してくれました。



私は里英ちゃんの人柄が大好きでした。

だから、SKEの兼任が解かれたのは本当に寂しいです。



会えなくなるわけではないですが
一緒に過ごしてきた日々は、
私にとって勉強にもなり、頑張ろうとも思えた時間でした。

いつかまた里英ちゃんとお仕事がしたいです。



今夜、里英ちゃんが流した涙、近いうちに安奈も流すだろう涙
どうか、次に繋がる涙になることを願います。


次から「兼任」が短期の合同練習経験、そんなとらわれ方にならないことを望みます。

里英ちゃんの涙は、厳しい覚悟を越えてきたからの気持ち
私の涙も、その里英ちゃんと過ごした時間への気持ち

時や回数に期限があったなら、
生まれなかった気持ちだったと思います。


身内と呼びたい一期生のお別れ
それ以外にもそれぞれ思い出があったメンバーを見送り

今夜また里英ちゃんを送りました。



しんみり

マイナスに寂しがるんじゃなく

しみじみ

しんみり


おやすみなさい☆ミ  
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system