2013年5月 9日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はラジオ収録
 
その前に じゅりな と遊んだようです。
 
名古屋で2人って、
 
なんか楽しそうだなぁ・・・。
 
 
 
 
卒業発表にはあまり触れない方向
 
思うところがあるのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.こんにちは

こんにちは。

お外は気持ちのいい風が吹いています。

ピクニック。 ピクニックがしたい。

5月のこの気候、 とっても好き。

秋の少し涼しくなったくらいも好き。

季節を感じられるって 素敵だなぁ。

午後からも 皆様、ファイトです。


 

 
2.旅

旅をしてきました。

今日はラジオ収録。

今いるメンバーは、

るみ、まなっちゃん、私の三人。
いるメンバーは、

るみ、まなっちゃん、私の三人。

「るみー!るみー!」

の声が飛び交います。

最近るみが髪を切って 更に幼さが増しました。

るみはSKEに入った時の方が大人っぽかったん です。

ここ一、二年で幼くなりました。

今日も丸っ。

 

 

 

 

 

3.おやすみなさい



今日はじゅり坊と一緒におしゃれの旅に出てから
東海ラジオさん
「1+1は2じゃないよ」収録でした。

佐藤(姉さん)実絵子さんとペア。

最近姉さんとのペアが色々多いような気がします。


姉さんとのディベート対決はスムーズに進みました。

5月17日放送です。


動画もお・見・逃・し・な・く・!です。
わー懐かしい!

「お・見・逃・し・な・く・!」

じゃあ、懐かしいついでに「うさぎの国からこんばんぴょん!」

私だって
「永遠の夢見る乙女」
なんて言ってたんですから(^v^)


暑い日でした。

名古屋では前日に、明日は暑さに気を付けてなんて予報が出ていました。

また今日は卒業の発表があったようです。

もうね、何にも言えない、それが今夜の言葉です。

そうですよね、居続ける、それ以外=卒業。どちらかしか無いのですから、そうなんですけれど、今が永遠に続かないこと、わからないほどおたんちんじゃないですけれど。

少しだけ、顎を上げ
ほおっーと息を吐き

前髪右手でかきあげて

視線落として
もう一回

ほおおおっーと
長めに息を吐いて

みんなみんなの
おだやかな夜

願ってささやく

おやすみなさい☆ミ  
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system