2013年5月 10日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はoffだったようです。
 
そして公式では卒業についての まさな的解釈が綴られています。
 
またKII公演では まなつ の生誕祭だったようです。
 
れな ちゃんからの手紙がキモかったよ。
 
まなつぅ かわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.こんにちは

後日の撮影に向けて体を絞っております。

「前日だけご飯抜きました」これじゃあ意味が あまりないので 時間がある限り…。

だから、お腹がすいていますー。







2.まつりなと

まつりなとメールしています。

まつりな、私とのメール中 よく電池切れになるらしく返って来ないんで す。

って書いていたら、20分メールが返ってこなく なりました。


待ってる間に間食してしまいそう…。


 

 

 

 

 3.おやすみなさい



あちこちを、ゆるーくして、柔らかーくした一日でした。

やっぱり緊張感にはずっと捕らわれている生活をしているので、ぐだぐだになれる時は、ハイ!ここからダラけます!みたいにキパッと一日使う気で使わないと有効な一日とはなりません。

今日は、普段やれないことに時間を使いました。

今の生活では、自分の担当するメッセージを送るだけで時間いっぱいです。

他のメンバーのブログなどをゆっくり読む機会が無いのが現状です。


今日は萌乃さんのブログを読みました。

何だか普通に萌乃さんファンの私が読んでいる感じでした。

ずっと変わらず、真那時間の流れかたは、とっても緩いんだと思います。

今の生活、よくついていってるなあ、と別の自分が驚いたりする時もあります。


この3年、私は電車の一番前に乗ってきました。


運転手さんは「みんなみんな」

私は張り付くようにその背中だけを見つめながら

「次はどこへ連れていってくれるの?」

「そのカーブはきつそうだから、気を付けてね」


みんなみんなだけをすがるように信じてきた三年間でした。


今回の大量卒業は、
そうして運転手さんの背中と先頭の窓からの景色だけ見てきて、ふと後ろを振り返る私、
すると、今出発した駅のホームに卒業するメンバーがいっぱい降りていて、もう扉は閉まり、電車は出発してしまっている、メンバー達がどんどん遠ざかる、
それが知った時の気持ちでした。


映像で浮かんだ、それが感想でした。


実は、私の心は何も整理されていないし、片付いてもいないと思います。

まあ、それならそれでいいや、って思っています。

昨日、小森ちゃんも卒業発表をしたようです。

昨日書いたように、続けると卒業しかないのだから、私が選んでいる「続ける」を一日一日続けるだけのこと。
今はそれでいい。



雨が激しい時間もありました。

そんな今日でした。



体のあちらこちら
休ませてあげました。


だから
明日は

笑顔
行ったり来たり

明日配る
幸せ金平糖
作っておきました


いっぱい作りました



公演当選パウダーも
たくさんご用意してあります



どうぞ良い夜を


おやすみなさい☆ミ  

 
 

 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system