2013年5月 11日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は名古屋で全国握手会
 
次のシングルの発表(発売時期の)もあったみたいですね。
 
披露はまだお預けでしたがね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3.おやすみなさい



今日はポートメッセなごやでペア握手会でした。


お天気は、ご機嫌よくない中
お越しくださった皆様
ありがとうございました。

帰宅するまでが握手会
帰り道を、無事でお過ごしいただけたでしょうか。


まつりなとのペア。

まつりなとは以前もペアになっています。

今日は楽しい握手会でした。

まつりなに会いに来てくださった皆様も
ありがとうございました。


チョコの奴隷握手会、最終握手会
影アナ、珠理奈と勤めさせていただきました。


今はどんな場面でも
おだやかに時が流れてほしい、そうありたい。



SKEを取り巻くお天気はなかなかの空模様

だから、一度ずつ
一日ずつ

まじりけ無い笑顔の交換
できたらいいな
です。



今日も
ありがとうございました。


しかし
暑かったり

雨がザアザア
いきなり湿っぽかったり

服装があっちからこっち
幅が広すぎて
体調、とにかく
みんなみんなで
ご自愛下さい、です。



雨音が
心をうるおす


そう聞こえる夜になりますように



おやすみなさい☆ミ   

 
 

 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system