2013年5月 12日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はoffだったのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1.こんにちは



こんにちは。


今日は日曜日。

皆様はどんな日曜日をお過ごしですか?


今日は、先日
矢方ちゃんがお土産で買ってきてくれた
しげそうじいさんの靴下をはいています。


今度一緒に観劇したいなぁ。



それでは
善き一日を。

 

 

 

 

2.おやすみなさい



衣装ではアクセサリーがあると嬉しい私。

プライベートでアクセサリーをつけるのは、あまりまめではありません。

生活に不便だからです。


腕時計も同様で
買おうと思っていても
色々な弊害を感じなかなか踏みきれません。

時計は道具なのか、アクセサリーとしてとらえるのか、他のアクセサリーと、ひとつ立場が違うようにとらえています。


落としたら
忘れたら
汚したら

ネックレスは首の後ろになければならないものが、前にこないように気にかけていなければならないですよね。


でも、つけている女性はオシャレだなぁと見とれたりもするのです。


集めるのは好き。
集めるのにつけない…
うーん…。


特に、指輪なんて
アクセサリーの中で最も必要がないのでは、と感じていたのです。
勝手にね、私の勝手感覚でね。


でも、でもですね
指輪してるメンバー見ると最近になってようやくオシャレだと思えるようになりました。


女子力アップ
意識も上向き順調であります。


まずはピンキーリングから始めてみましょうか。


ピンキーリングは、左小指につけると
成功のための変化とチャンスを掴みたい、の象徴で
願い事を成就させたいとき
右小指は、自己アピールをしたい時、想いを伝えたいとき、お守りや厄除けの意味

だそうです。


ほおおおーっ
です。



ピンキーリングって意味があってつけるのですね。

ただのオシャレではなく、何だか結婚指輪みたいですね。

ロマンチック!素敵。



今夜のお月さま
腰掛けたら
ポキッて折れてしまいそう

三日月一日前の細さ


そして
キラッとした鋭い輝きが


なんとも言えず
さえざえとした美しさ



思わず
ほーーー
長い息が、声と共に
吐き出されました



多分
もう沈んでいるでしょうが
あの細いお月さまに託す



私の
おやすみなさい☆ミ

 
 

 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system