2013年5月 13日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はoffなのか?
 
それとも選抜のレッスンなのかな?
 
じゅりな と長電話してたり選抜クラスと関係ありそうなんだけどなぁ・・・。
 
 
 
アメブロのペンギンの ペンタゴン がカッコイイ 名前がね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.Google+画像

〜Google+画像についてのブログ〜

昨年秋以降、私は自分の進路について方針を立 てていました。

いえ、就職か残留か そういうことじゃなく、SKEでいるための自 分についてでした。 和装と言えば真那 そういわれる自分になりたいな、でそうなるに は「好き」って気持ちだけではなく、きちんと 立ち居振舞いから学びたいな、と。

丁度というタイミングで素晴らしいお師匠さん と出会い、ゆっくりながらお稽古させていただ いています。 祇園小唄の春を終え、今夏をお稽古していま す。

プライベートの友人たちが、社会人となった初 めてのGWを過ぎ 語る話に、その表情に 急速な大人へ変化を感じます。

それはみんなみんなの皆様がたも同じなので す。

それぞれの環境が変わることで、様々変化を見 せていただいてきました。 それがすなわち私の成長を助けて下さってきた な、と。

そして、私がSKEでなければ、少し、または たくさんの年長の皆様。 こんなに素直に言葉を聞くことができたかな、 と思います。

また、私が過ぎた年齢の皆様からも、教えられ ることも多いです。

つまり、誰からも、いつだって 教わることは無限大だなあ、と

なにより 自分の心をオープンにしておけば

目や耳 入るもの

大切にしなければ

そんな気持ちの

五月晴れ

 
 
 
 

3.おやすみなさい




また暑いったら!の一日でした。


ただ、気温が高い、そのことが空気に関係あるのか緑が濃く、活き活きと目に映ります。



さあ、これからのびのび茂るぞーみたいな。




え?



茂るぞー、茂るぞー、茂ぞう、茂そうじいさん


☆「許してやったらどーや」


☆バンッ!→階段がすべり台





五月晴れ


そう呼んでよい
昼下がり



影が濃い
緑が濃い


そんな一日


みんなみんなの一日は
どんか五月の顔を


見せてくれましたか?


さわやかな
夜風を受けて



おやすみなさい☆ミ

 
 

 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system