2013年5月 14日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日もoffなんでしょうか?
 
いや選抜組は東京にいるっぽいし、
 
何か動きはあるはずなんですがねぇ・・・。
 
 
 
 
それとは別に
 
アメブロのトトロが衝撃的だった。
 
まさな 脚長なが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3.おやすみなさい



今日もゆったりとした一日でした。


和菓子を苦〜いお茶と食べ
まったりとした時間をすごしました。



今日、カフェテリアで外国人さんが二人でお茶をしているシーンを見かけました。


♪春の陽射しのカフェテリア


…と歌うには暖かすぎる、暑い一日でした。



その光景はとってもオシャレで
私もカフェテリアでお茶したいなぁって瞬間思い、
しかし私だと背景に負けてしまい、その雰囲気に埋もれちゃうかな、なんて。



ニュースによると、明日から暑さが和らぐようですので少し安心です。

が、この寒暖の差が曲者で―実はこの「曲者」きょくものと読んでいまして、「くせもの」あの「おのれ、くせもの」のくせものと知ったのはわりと最近―



みんなみんな
お気をつけて、です。


今夜
月齢4.1のお月さま


きれいなきれいな
キュッと音が聞こえそうな

きりりとした美しさ

良い夜を

おやすみなさい☆ミ

 
 

 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system