2013年5月 26日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日もAKBの握手会でした。
 
公式では選挙への決意が語られていますが、
 
アメブロは安定の食べ物ネタ・・・。
 
さすがや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



握手会二日間ありがとうございました。


昨日に引き続き、皆様のお気持ちと私の気持ちが同じあること、直接、そしてコメントの文字を通し、確認行ったり来たり。

何度も言いますが、今年の特徴は、立候補制だということです。

今までは、まず総選挙をします、と伝えられ、強制と書いてしまうときつく感じられていまいますが、実際そうです。

そして、私みたいなタイプはその内容がどうであれ真面目に前向きに自分解釈して、
とにかく押し付けられたのだから、と逃げないよう心がけてきました。


それでも、どこか自分で始めたんじゃないという気持ちはどこかにありました。
そうわかったのは、今回立候補してからです。

アピールコメントを撮影する時、この選挙は年に一度、シングル選抜メンバーを皆様で決めて下さい、という主旨で始まったイベントでした。

だからそれを納得して立候補するからには、
今まで遠慮や謙遜で言うべきじゃないと思っていた、「選抜メンバーに入りたい」を目的として上げなければ、逆に変だよね、と思ったのです。


そして、それはみんなみんなで指差す方向は一本なんだから、そういうところは迷いなく過ごせています。
共に歩いてくださる皆様がいることありがとう、それだけでも今回の立候補制は今までより私には良く参加できます。


力をいただいた二日間

来週も、お越しくださる皆様、いったりきたりよろしくお願いします。



今夜は誰と同室でしょう。


満月から少し欠けたお月さま。

綺麗に夜空に浮かんでいました。


思わずバスの中から
「見て!」
誰にともなく出た声でした。


その声がそのまま
真那コミュニティ

みんなみんなに届くよう

私の前向きな今を
一緒に添えて
届くよう

素敵な夜を

さわやかに笑顔で

おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 
戻る
inserted by FC2 system