2013年5月 27日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は・・・、
 
昨日に引き続き東京みたいだけど
 
何の仕事だったんだろう?
 
まだ解禁までは話せない内容みたいだけど、
 
選抜メンバー参加は間違いないんだけどなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



昨夜、一人部屋だったのですが、思ったよりも早く寝付くことができました。

Googleプラスで、ホテルの部屋でじゃが芋の臭いがするとつぶやきました。

結局、原因わからず夢の国へ誘われていきました。


今日はご挨拶だけのブログになってしまいます。




本日も快食快勤。


今日一日にありがとうと感謝ができます。


そういう一日でした。



西日本では梅雨入りしたそうです。



名古屋も近々かな?



どうぞ
良い夜を

気持ちは優しく
それでいて
どっしり安心感も

そんな夜を

おやすみなさい☆ミ  

 

 

 
戻る
inserted by FC2 system