2013年5月 28日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はS公演でした。
 
新チームになるまでの過渡期的なこの時期の公園、
 
研究生のアンダーがとても頼もしく見えます。
 
そして今日は6期生も出演
 
先が楽しみですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



昨日はあんちゃんのお誕生日でした。

チームBに兼任し、たくさん変化した安奈。

12歳だった安奈がもう17歳なんて。
17歳って、子ども扱いされたくないかもしれないけど
まだまだ子どもなんだよって言いたいな。

私の17歳はのびのび、のんびりとした学生で
今の安奈よりは遥かに子どもだったし、経験も学習もなく過ごしてきたように思い出します。

安奈のパフォーマンスを見ていると、アイドルというよりアーティストっぽい。

最近は、台湾でのお買い物っぷりにはびっくりしました。
決断が早い、とにかくポンポンポーンって買う。

安奈、値段あまり見ないから、一緒に値切ったときの割り勘は全部私がしました。
きっと、その時の私、最高にめんどくさかったと思います。
電卓ぽちぽち…


おめでとう、あんな

あまり背伸びして
急いで大人にならないでね
と願う
自称あんなの保護者より


今夜は
あんな、お誕生日おめでとうブログでした

みんなみんなで
おめでとうと

おやすみなさい☆ミ  

 

 

 
戻る
inserted by FC2 system