2013年5月 29日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はラジオ収録
 
 
 
公式で じゅりな が久々に更新してて、
 
しかも内容がコンビニでSKE絡みの表紙の雑誌が増えてきて嬉しいというもの。
 
素直な感想だね。
 
それをしかも公式でつぶやくのがいいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5.おやすみなさい



6月21日、放送予定
東海ラジオさん「1+1は2じゃないよ」収録してきました。

磯原杏華ちゃんとペアでの収録、お楽しみに!です。



今、この「です」を打つ時、行き過ぎて「どす」と打ってしまいました。

思いがけず舞妓はんになってしまいました。

そうそう、この舞妓はんの「さん」→「はん」京都弁または関西弁?かな、京都のファンの皆様から「大矢はん」とか「真那はん」と呼び掛けられたことがありませんので、古き良き関西弁の部類ですか?それとも対関西圏外の人には使わないのかしら。
私が「それ食べていかんがん」とよそ様で言わないのと同じかな。

今日は公式ブログDAYでした。

なかなか見つけられない一日でした。

読んでいただきありがとうございました。



今日は後藤理沙子ちゃんの誕生日

新チームSのメンバーです。


りさこが書き始めた頃
ブログを読んでは大笑いしていました。

りさこの自由さは魅力のひとつです。


おめでとう、りさこ
良き一年を

みつ吉Pさんから、姉さんとの動画で話題になっていたアレをいただいて帰りました。


喜んでワクワクランランで帰宅しました。



だから
このご機嫌を

みんなみんなと
ご一緒に

柔らかくて
しっとりの
紙の質がとっても優しい

あれの3箱分

ご機嫌な声で

おやすみなさい☆ミ  

 

 

 
戻る
inserted by FC2 system