2013年5月 31日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はレッスンからの、
 
東京前のりっぽいですね。
 
さぁ、6月が始まります。
 
何かとてつもないサプライズがあるんじゃないでしょうかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



進撃の巨人、オープニングのスピード感が好きです。

ナルトのオープニングで一番好きなのは♪GO!!!の時。

曲と絵の切り替わりが好きなのです。


録画しておいた進撃の巨人
一気に観た時、一度もオープニングを飛ばしませんでした。

オープニングだけで何度も観てしまいます。


ちなみに今のところ好きなキャラクターは、エレン。
ただ、内容が荒々しいです。
そのままで終わりたくなかったので
その後、ローマの休日を観ました。


オードリー・ヘップバーン

なんて素敵なのでしょう。
街の美容室で、思いきったカットをしてもらった場面。

あれだけ上のオンザ眉毛で、あんなにも可愛らしいなんて。
「美」でした。
まさに「美」
気品ってこういうことを言うのね、と
見とれっぱなしの時間が流れました。


私の心が
美しく満たされていく
生きて動く「美」でした。


先日の松園さんが
絵に込めた女性の美

今日のオードリー・ヘップバーン
命ある美


今の技術でカラーにすること、できないんでしょうか
ローマの町を冒険する王女さま、あの白いブラウスとロングフレアースカート
スカートの色が知りたいです。
多分、キャメルじゃないかなと創造しています。

美しくお話でした

梅雨の合間

きれいすぎる青空の日

みんなみんなと
明日は東京

笑顔
行ったり来たり

元気
行ったり来たり

楽しみに

元気キープの
そんな夜

明日の目覚めに
さわやかお約束して

おやすみなさい☆ミ  
 
戻る
inserted by FC2 system