2013年6月 2日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もAKBの握手会でした。
 
そのまま今週は東京に滞在のようですね。
 
アメブロを見ると、
 
所謂 画伯作品 に自分ではかなりの自身をもっているようですが、
 
変にヘタなんじゃないかと自覚してないところが強気でいいですね。
 
そして今日モバイル票投票しましたよ、 まさな に。
 
DMM票は かおたん に入れました。
 
自分はこの2票のみ。
 
2人とも去年より上の順位になりますように!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

1.おはようございます



おはようございます。

こちらは今日進撃の巨人なんですね。

愛李ちゃんが教えてくれました。

時間によっては寝てしまうかも…。


それでは、善き一日を。  

 

 


2.おやすみなさい



♪さよならクロール握手会が今日からスタートしました。

お越しくださった皆様、
それぞれの場所から私に気持ちを送って下さった皆様、またいるべき場所で、すべき生活に誠実であった皆様ありがとうございました。


握手会終わり、ブースの外に出たら、皆様が背中を押して下さいました。
みんな待っててくれて、声援送ってくれて。
なんだかそれが力強くて、日産への道がくっきり見せていただけた、そんな今日。


まさに気愛をいただいた
こういう空気、今年は一段と強い気がします。


動くように
事は、気持ちは
動いていくのだなあ、と

きっと昨日、今日の
行ったり来たりは
昨年までと全然違う一週間を送らせてもらえそうです。



いろんな考え方があるこの総選挙ですが
毎年、成長はさせてもらえます。

それはやっぱり、否定できません。


とにかく
無事二日間終わり、そのお礼を
きちんと礼して

ありがとうございました!


一呼吸ついて

今夜の

おやすみなさい

手のひらにのせた
このご挨拶

ふっと息で飛ばして

あなたの夜へ


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system