2013年6月 3日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京でゆっくり過ごしたようですね。
 
今週末の総選挙と日産スタジアムコンサート
 
嬉しい知らせを期待してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おやすみなさい



昨夜は佐藤実絵子姉さんと同室でした。

今日はゆっくりの起床だったので
二人ともお昼まで寝ていました。


東京でこんなことは普段ないので、眠れるなら眠れるまで寝よう
そんな感じ。


それから、矢方ちゃんと一緒に少し買い物をして
その後はまなっちゃんとりほと一緒にご飯を食べに行きました。



のんびり過ごした一日。



日産に向けて、スタート地点でのわずかな準備体操タイムみたいな。



さあ、週末に向けて
体の芯にもう一度
しっかりと力を入れ直し


一週間
元気のキープを何より大切に

みんなみんなと
笑顔満開であるために


まずは、私
元気玉でっかくしとおかなくちゃ

だから
良い夜

良い風

良い眠り

おやすみなさいは
6月の声で。

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system