2013年6月 4日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は・・・、???
 
 
梨男爵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おやすみなさい



♪枯葉のステーションエピソード続編

ボイトレの先生は、この曲の解釈を、歌謡曲としてとらえる指導をしていただきました。

♪スーテエションンンー
のところは、特にレッスンしていただきました。


でSKEの歌唱を担当される方に聞いていただいたら

なんと!

「切なすぎるから、もうちょっと軽く歌って」

なるほど!


こうして、色々な教えや意見、感想
そうやって今のあの曲の歌い方になりました。

一回りして、ふたまわりして作っていくこと、

それは楽曲だけではないと思うのです。


SKEのメンバーであること

チームSであること

一期生であること

SKE選抜メンバーであり続けること


今度はAKBシングルの選抜になりたい、って言ってしまうこと


何回も同じ道をぐるぐる回ったり
迷いこんでみたり


だけど
たった一人でうつむいて歩いてるんじゃない


言葉を交換して

気持ち考えて

顔見て、またそれが正しいか考えて

同じ日

同じ夜は

二度とないから

みんなみんなで
一日一日

包み込むよう大切に

おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system