2013年6月 6日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日も日産スタジアムのレッスンだったようです。
 
 
さぁ、自分にできる応援体制は出しつくしたし、
 
土曜日、いい結果がでますように。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おやすみなさい



レッスンの一日。


日々頭に詰まっていくので、
一日一日しっかり整理しながら、頭からこぼれないように
そーっとね
そおおっと動くのです。


同室の姉さんと、復習です。

姉さんとの同室は、話の内容も空気も
ありがたい心地良さで

やっぱり姉さんだなあ、って
この姉さんがK2出来て
K2、K2言うのに
本気の嫉妬していました。本気の焼きもちでした。


今はもう
その頃の私を笑っちゃいますが

思い出しても
その頃の気持ちが
生々しくよみがえります。

そんな姉さんと泊まることができるのは、正直精神安定剤みたい、安心、安眠です。


目一杯甘えちゃいます。
もう甘えられる人もほとんどいなくなっちゃった。
姉さんもね
「冷蔵庫のお茶やジュース、お腹すいたらスープもあるから飲んでいいよ」
ってはじめから変わらないSKEの姉さんです。

大きな会場にはそれなりに、普段のシアターにはまたそこで
見える景色が違うように、私が気を付けるところも違ってきます。

そして、どうかお越しいただけるみんなみんなは
どこにいる私でも、どうぞ見つけて下さいね。

そして、それぞれの場所から私の元気を願ってくださるみんなみんなには、
どうか、この私の気持ち
なんとしても受け取っていただけますように。


真那センサー、お手入れできていますか?

チャージ忘れていませんか?


良い夜を
です。


良い夢を
です。


私はきっと
毎晩これを願い

そうある私とみんなみんなであることが

毎日一歩一歩
進ませていただけた

それを
ありがとう、と


覚えたこと
忘れないよう

そっと告げる
おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system