2013年6月 7日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は日産スタジアムのリハだったようです。
 
 
いよいよ明日
 
運命が成就する。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

2.おやすみなさい



今日は明日のリハーサルをしてきました。


今日はとてもいいお天気でした。

今のところ天気予報では、明日、雨は降らないみたいで、そのまま予報通りであってほしいです。


リハーサルで自分の出番ではなくても、
外で太陽の光を浴びていました。


気持ちのいい風が吹いていて、今日は梅雨らしくないことがありがたかったです。

そよそよと音が聴こえそうな風でした。



大きな会場に
たくさんの出演者
そしてスタッフの皆さん


さすがに明日は
私を見つけていただくの
大変かも、です。



でも間違いなくそこに私はいます。




投票の締切が終わりました。

今年もありがとうございました。

毎年、速報からの日々は一口で言い表せない気持ちで過ごします。
それは何回経験しても慣れるものではありません。
また待つ感情は毎年それぞれ違います。
私の総選挙は、SKE真那がみんなみんなで今を迎えているようにみんなみんなとの総選挙です。

だから、叫び出さずに日々を送れているのだと思います。

今年大島さんが大きく書いた「祭」と。
その通りだと思います。
そして「祭」はみんなみんなで超真面目に取り組む祭です。


祭が祭になるのは、明日その時。

そこに立つまでは、超真面目に祭の準備です。


お天気に恵まれますように

明日また
いつものここで

笑顔のご挨拶できますように

過ぎた一年
あっという間の一年でした

でも
盛りだくさん
この一年も濃ぉぉい一年

それを思い

それを感謝し

おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system