2013年6月 12日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は収録か???
 
新公演が今更ながらのお下がりなことにガックリ来てます。
 
それなら『制服の・・・』ままで良かったよ。
 
あぁ、何か残念。
 
 
 
 
 
◆ 32ndシングル選抜メンバー ◆
6 位 SKE48 Team S/AKB48 Team K 兼任 松井 珠理奈 77,170票
7 位 SKE48 Team E 松井 玲奈 73,173票
16 位 SKE48 Team KU 須田 亜香里 43,252票

◆ アンダーガールズ ◆
17 位 SKE48 Team KU 柴田 阿弥 39,739票
21 位 AKB48 Team K 北原 里英 33,121票
22 位 SKE48 Team S 木ア ゆりあ 30,307票
23 位 SKE48 Team KU 高柳 明音 29,199票
24 位 SKE48 研究生 松村 香織 27,566票
27 位 SKE48 Team KU 古川 愛李 24,990票
29 位 SKE48 Team S 大矢 真那 23,588票
31 位 SKE48 Team E 木本 花音 21,385票

◆ ネクストガールズ ◆
39 位 SKE48 Team E 梅本 まどか 17,819票
41 位 SKE48 Team KU 松本 梨奈 16,715票
42 位 SKE48 Team S 斉藤 真木子 16,508票
47 位 SKE48 Team KU 小林 亜実 15,533票
48 位 AKB48 Team B /SKE48 Team KU 兼任 大場 美奈 15,064票

◆ フューチャーガールズ ◆
58 位 SKE48 Team S 磯原 杏華 12,319票
63 位 SKE48 Team E 金子 栞 11,620票
64 位 SKE48 Team S 中西 優香 11,602票
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

3.おやすみなさい



少しずつ気持ちが収まる所に動き始めました。

選抜総選挙。
みんなみんな
本当にありがとうございました。

順位だけ見れば下がったと見られます。
でもそれは違う。
票数が格段に伸びています。
生中継の時、青色の矢印が下を向いていました。
どうして?
それも、私にとっては違う。

下がってなんかないです。
私は十分、嬉しかった。


みんなみんなが私を笑顔にしたいという気持ちが
何より嬉しいです。


そして私もまた
みんなみんなの笑顔のために頑張れる。


ありがとうございました。


今、私はいただいた票数が運んできてくれた、新しい意欲を感じているのです。

今年かかげた目標は決していい加減にかかげたのではありませんでした。

私なりの今までで一番強い決意表明でした。


だから今は、スカスカモードに入ったのかもしれません。

これは毎年ですが祭りの大花火、上がって消えて、しばらくスカスカモードになるんです。

風船の空気抜けモードと表現したほうがわかっていただけるかな。


だから、新公演投票お願いのお知らせは、いいタイミングで背中パシッとしてくれました。



今はこの総選挙が、恒例のように世間さまに認められていく勢いを素直に喜びたいし、
もっと遠巻きな人も「一票くらい投票してみようかな」って国民的お祭りになってしまえばいいのに、と。


実は私自身が、今回は混乱しているかも、です。

悪い意味じゃなく感じ方、さまざまありすぎます。

そしてみんなみんなのコメントを読ませていただきながら、時にあの日のコメントを繰り返し読ませていただきながら私はいっぱい気持ちの行ったり来たりしながら、また明日に顔を上げ、体を明日の方向に。


おやすみなさいは
パズルのように

カラフルなパーツで
組み合わされた

今夜の

おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system