2013年6月 13日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は収録
 
そして新しい公演を受け入れる旨のお言葉が発せられました。
 
うん、まさな がそう言うならそれでいいよ。
 
でも自分じゃ決められないな。
 
 
 
 
 
それと今日はやっぱり、かおたん だよね。
 
ホントすげぇ
 
 
 
 
 
◆ 32ndシングル選抜メンバー ◆
6 位 SKE48 Team S/AKB48 Team K 兼任 松井 珠理奈 77,170票
7 位 SKE48 Team E 松井 玲奈 73,173票
16 位 SKE48 Team KU 須田 亜香里 43,252票

◆ アンダーガールズ ◆
17 位 SKE48 Team KU 柴田 阿弥 39,739票
21 位 AKB48 Team K 北原 里英 33,121票
22 位 SKE48 Team S 木ア ゆりあ 30,307票
23 位 SKE48 Team KU 高柳 明音 29,199票
24 位 SKE48 研究生 松村 香織 27,566票
27 位 SKE48 Team KU 古川 愛李 24,990票
29 位 SKE48 Team S 大矢 真那 23,588票
31 位 SKE48 Team E 木本 花音 21,385票

◆ ネクストガールズ ◆
39 位 SKE48 Team E 梅本 まどか 17,819票
41 位 SKE48 Team KU 松本 梨奈 16,715票
42 位 SKE48 Team S 斉藤 真木子 16,508票
47 位 SKE48 Team KU 小林 亜実 15,533票
48 位 AKB48 Team B /SKE48 Team KU 兼任 大場 美奈 15,064票

◆ フューチャーガールズ ◆
58 位 SKE48 Team S 磯原 杏華 12,319票
63 位 SKE48 Team E 金子 栞 11,620票
64 位 SKE48 Team S 中西 優香 11,602票
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おやすみなさい



新公演が皆様からの投票制とはなかなか楽しみな企画だと思います。

私は2つのオリジナル公演をいただいた幸せなメンバーの一人です。
そしてオリジナル公演をいただく素晴らしさを体と心で知っているメンバーです。

手をつなぎながら公演はその後、チームK2、チームHで披露されています。
自分たちから始まった公演を引き継いでいただくことも経験しています。
今、初オリジナル公演を待っているチームが多くなりました。

オリジナル公演を知らないチームは48グループで半数あるという。
そんな中組閣をした以上、公演は変わらなければいけないよね、と思っています。

みんなで「せーの」はチームが出来上がっていくには必要だと思うのです。

オリジナルの幻が、というご意見があるなら、私は自分が経験した♪枯葉のステーションのこと、語りたい。

この曲は秋元先生が一度ならず発言されていますが、松井玲奈というメンバーのために書かれた楽曲です。そしてリクエストアワー2年連続全SKE曲の王座に輝いた曲。松井玲奈イコール♪枯葉のステーション。
それを勤めさせていただいたユニットシャッフル最初、プレッシャーのレベルじゃない気持ちでした。
でも時間と回数を重ね、先日二回勤めさせていただいたことは大きな大きな意識改革となりました。

だから、私はどの公演にも敬意を払うと言えるし、どう取り組んでいくか意識のイメージができている気がします。

私はみんなみんなが
新チームSにプレゼントしてくださる公演を

楽しみに

楽しみに待っています。


悩まれる方

即決で決められる方

スタートから
まさに48グループならではの
ファンのみなさまとの一体型企画

よろしくお願いいたします。


では
発表の日を楽しみに

おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system