2013年6月 15日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は東京で握手会
 
なんか卒業メンに仕事が回ってきているようで、
 
これって母体のSKEの人気が上がってきていることの影響だよねと思ったりします。
 
嬉しい限り
 
 
 
 
そして新公演への投票が締め切られたようです。
 
AKBの公園には興味がないので特にどれにも投票しませんでした。
 
でもこれって考えァたを変えると、
 
SKEの正規チームがAKBの公演をやると、
 
こんなにも凄いんだっていうことを伝える機会のような気がします。
 
SKEの正規チームはこんなに凄い!!!!!って、
 
SKEがAKBを超える瞬間を魅せることになるのかなぁ?
 
 
 
 
 
◆ 32ndシングル選抜メンバー ◆
6 位 SKE48 Team S/AKB48 Team K 兼任 松井 珠理奈 77,170票
7 位 SKE48 Team E 松井 玲奈 73,173票
16 位 SKE48 Team KU 須田 亜香里 43,252票

◆ アンダーガールズ ◆
17 位 SKE48 Team KU 柴田 阿弥 39,739票
21 位 AKB48 Team K 北原 里英 33,121票
22 位 SKE48 Team S 木ア ゆりあ 30,307票
23 位 SKE48 Team KU 高柳 明音 29,199票
24 位 SKE48 研究生 松村 香織 27,566票
27 位 SKE48 Team KU 古川 愛李 24,990票
29 位 SKE48 Team S 大矢 真那 23,588票
31 位 SKE48 Team E 木本 花音 21,385票

◆ ネクストガールズ ◆
39 位 SKE48 Team E 梅本 まどか 17,819票
41 位 SKE48 Team KU 松本 梨奈 16,715票
42 位 SKE48 Team S 斉藤 真木子 16,508票
47 位 SKE48 Team KU 小林 亜実 15,533票
48 位 AKB48 Team B /SKE48 Team KU 兼任 大場 美奈 15,064票

◆ フューチャーガールズ ◆
58 位 SKE48 Team S 磯原 杏華 12,319票
63 位 SKE48 Team E 金子 栞 11,620票
64 位 SKE48 Team S 中西 優香 11,602票
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

2.おやすみなさい



いっぱいのおめでとう、いただきました。

今年は、またひとしお「ありがとう」があふれる思いで聞かせていただきました。


喉の調子があまりよくなく、小さな声で聞き取りにくかった時もあったと思います。

それはこれからも、ごめんなさいを繰り返すかもしれませんが、そこをまた自分で自分を責めると、今までの良くない私モードに立ってしまう。
今の私はやっと1つずつ変えていけるような気がします。



とにかく話題は選挙の話でおめでとう言っていただけて嬉しかった。


そんな嬉しい行ったり来たりできる時は、一年何回ある?ってことなので、
喜び満開の時は、遠慮なく大喜びさせていただきます。


あとは、公演のセレクション投票。

皆様、皆様なりに考えてくださり、そこをくぐって投票してくださっていて、どれに決まってもこれもまた感謝で受けとらせていただきます。



私にとり
手をつなぎながら公演
そこから1つ階段上って
制服の芽公演


好き嫌いじゃない
もう体の一部
心の一部
オリジナル公演はそれくらいの存在です。




待っているチームがオリジナル公演を受けとれるならそれが一番いいに決まってる。

でも2つの公演をいただいた私は、そこに秋元先生の気持ちを想像するのです。

きっと48グループに使わなかった曲は山ほどあったと思う。
そうやって使わなかった曲を集めたらいくつでも新公演作れるのに、と。

だけど、制服の芽公演を最長年月やらせていただいて言えるのは、そうやって作られた公演だったなら、こんなに長く、またメンバーが変わりに変わってもお客様がたに楽しんで帰っていただく公演にはならなかったんじゃないか。

そう思います。

今、秋元先生の公演を待つ間、そうやって作られてきた1つ1つの公演に覚悟を持って取り組まなければ、制服の芽公演を勤めた私はどうなっちゃった?になるようで。


このみんなみんなが決めて下さって始まるってのは
そういう意味でも
決まるのを待つのが楽しみなのです。


あんまり考えがまとまらないうちに書いてしまうと
こんな感じになってしまいました。


だけど
これが今夜の

おやすみなさい

ありがとうたっぷりの
おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system