2013年7月 1日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日は選抜でMJの収録でした。
 
またモバメも少なめだったから、
 
いろいろ大変なんだろうなと心配です。
 
でも珠理奈が復活したみたいでこれは大安心。
 
よかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おやすみなさい



昨日しみじみ友人と話したのですが、京都の良さって子どもの時代じゃわからないねって。

今だから感じられる、ああこれがいいんだ、と心地よいもの、あると思う。

木々に囲まれ、緑が生み出す静けさや癒し。

そういうのは今から味わえたり理解できるんじゃないかな。



そんな私はバビューンと東京です。


西には歴史あふれる京都
商いで活気あふれる西の都大阪
港から世界に広がる神戸




東に世界的大都市
東京
東の港町、横浜


真ん中で育ってきた

名古屋
私たちはそこで誕生して
五年間育ち


それって
すくすく育ちましたか?



名古屋の、ってつけてきたSKEになっていますか?



今夜私たちを迎えてくれる
大都会の夜は

どんな顔して
包んでくれるのでしょうか

それを楽しみに

みんなみんなと
楽しみに


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system