2013年7月 2日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日は選抜で『新堂本兄弟』の収録でした。
 
何か結果を残せたのかな?楽しみ。
 
そして劇場では研究生のじゃんけん予備選がありました。
 
で、明日はS公演とSKEじゃんけん予備選
 
 
姉さん、今年こそ忘れ物取りに行かなきゃね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おやすみなさい



今日は、フジテレビさん新堂本兄弟の収録でした。

ふむふむ
ふむふむ

な感じでした。


出していただけて、感謝!それは揺るがない感謝!


今回の衣装で出していただけるあれやこれや、
ご報告できること、感謝!


スタッフさんには真那らしくて良かったと言っていただけましたが、
48グループは、マネージャーさんやスタッフさんに悪かったことはあまり言われないので、どうだったかはみんなみんなで、また楽しみに座談会、反省会、未来を語る会、いたしましょう。



きっと、私らしい私だったんでしょうね。


その後、PON!さん、収録させていただきました。


こちらは、明日、放送予定です。


よろしくお願いします。


東京でたっぷりお仕事
ありがとうございました。


ふううう

今夜はバビューンからの
快勤でしたから快食
いいですよね。


そんな夜です。


いつも私の体調
気にかけて下さり
それも
みんなみんなにありがとう

だけど
それは気遣い行ったり来たり

みんなみんなは

みんなみんなで
元気な笑顔で花盛りなんですから

美味しく今日は今日の食べ物、飲み物
いただく私たちでありたいのですから

一日遅れましたが
一年を折り返したら
再開するつもりでした。


今夜からまた

紅白歌合戦
SKE2連覇

名古屋ドーム
まずは今年無事立って
いつかいつかは
単独コンサート


両方祈願して


おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system