2013年7月 6日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日は『音楽のちから』生放送出演
 
評判が良かったようで嬉しいです。
 
見てないけど・・・。
 
 
今はGoogle+があるから、
 
生放送の出演直前とかにメンバーが投稿してきたりして、
 
けっこうリアルタイムに活動が実感できていいですね。
 
これこそ違う意味での手の届く存在かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい




今日は打ち合わせのあと、3時間ほど空き時間があったので
ホテルに戻ったあと
ラーメンを食べに行きました。



昨日、夕飯のあとに、ラーメン食べに行きたいねって一緒に食べに行った
まなっちゃんとなおちゃんと話していて
ラーメン屋さんに行ったら満席で諦めたんです。



そのラーメン屋さんに、行ってきました。




二人はもうお昼を食べていたので
勇気を振り絞り
一人ラーメンを決行。



一人ラーメンは二度目です。



入ってからは、もう大丈夫。



チャーシュー丼と味噌ラーメン
しっかりいただきました。




そして、「音楽のちから」
出演させていただきました。


こうして大きな番組に出させていただき、
画面の向こうから真那センサー“美しい稲妻モード”を用意して応援してくださるみんなみんな、
がっちり正面から受け止められたから


私は

私は今日も一日を感謝して
夜空にありがとうでコーティングした

とびきりの
夜のご挨拶



あなたに届けます。




あそこに見えるのはナゴヤドーム

こっちに見えるのが
NHKホール



待っててね


そこで待っててね




おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system