2013年7月 7日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日は東京でAKBの握手会でした。
 
さよならクロールは今日で最後だったようですね。
 
総選挙シングル
 
次は選抜シングルですね。
 
MVが楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい



握手会でした。

今日で♪さよならクロール握手会は終了です。

ありがとうございました。

29位に導いてくれたCDでもありました。


そういう意味がこもったCDであったこと、あらめてのお礼です。


今日もおめでとういっぱい私は受け取らせていただきました。


選挙のことも、羽豆岬のことも
またみんなが行くって言ってくれて、嬉しかった。


ニコニコ笑顔になっていたのはみんなみんなのおかげです。



あとは、制服の芽を惜しむ声が多かったです。

まだ見てないって、劇場当たらなかったって。

だから、それは、一緒に悔しい。
一緒に残念。


ずっと「見たいと思って下さる全員に」が希望だったのですから。

それ、ずっと願い続けたのですから。




階段はまだ上りが続いている、視線は見上げる方向で、と信じてる。




だから今夜も
唱えます。




ナゴヤドーム
行くからね

紅白歌合戦
昨年だけの思い出出演
そうじゃなくて

今年も出たい

そんな思いを
編み込んだ


おやすみなさい


みんなみんなに
おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system