2013年7月 8日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日も一日レッスンだったようです。
 
新公演近づいてるんだなぁ・・・。
 
 
ちょっと寂しいいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい



今日は朝からレッスンでした。


レッスン終わり、トレーナーさんにケアしてもらっていて、気付けば、そのまま眠っていました。



きっと15分くらいしか眠っていないのに
ぐっすり眠った感じでした。

一気に深く沈んだ感じの、物凄いすっきりとして起きられた眠りでした。


今、体調管理
プロの方が側でサポートして下さるのは、どれだけ有り難いか。
心強いか。



これもまた
感謝の日々です。



今日はしっかり動いたので
食欲もしっかりでした。


快食快勤
実行です!


胸を張ってご報告です。


暑い時の、夏バテ予防


いろいろあります。


毎年紹介されますが、これはもう個人それぞれ、まさに十人十色。


合う合わない

さまざまです。



体や心のケアと同じように

私は私の
最善を


今夜も
「ナ」で始まるあそこと
「N」で始まるあそこに

指差して
願いを込めて


おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system