2013年7月 9日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はミュージックフェアの収録でした。
 
玲奈ちゃんの誕生日ケーキが出たみたいで、
 
やっぱりこういうのをやってくれる局の人に感謝だね。
 
 
 
ちょっと外野がうるさくなってきたけど、
 
明日は制服の芽 千秋楽
 
いい公演になりますように。
 
絶対フルメンバー揃いますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい



今日は、フジテレビさん「ミュージックフェア」の収録に参加させていただきました。


髪型はストレートヘアにしました。


なかなかテレビでストレートヘアーにするのは
珍しいです。


最近髪の毛の切れ毛が凄いので、
ポニーテールは、出来る限りお休みしています。

切れ毛というのは、
髪を結ぶときに、引っ張ったりすることで
髪が抜けるのではなく
髪が切れてしまうこと。

傷んでいたりすると、クシでとくだけで切れ毛がいっぱいになってしまうこともあります。


髪が長いのはそういうリスクもあるので
こういったコンディションが悪い時には、一度リセットのつもりでバッサリ切りたいなぁって衝動にかられます。


ただ…
ロングヘアー好きでもあり、これだけ長くロングヘアーでくると、思いきれないものです。

まさに一大決心するか、余程のプチーンと精神爆発的に破壊した時…みたいな。

ということで、なかなか切れずです。




こんなことを話していますと
先日、かおたんが高須クリニックさんで頭皮の治療を始めたことも気にかかっていて。



早く生えてくるといいなぁ。



皮膚のトラブルって
なかなか治らないので、細心の注意をはらわなきゃいけなくて。


だけど、早く寝れなかったり
食生活が乱れたりは頻繁だし

生活リズムを安定させてとは、簡単ではありません。




あまり明日のこと
明後日のこと

と思いたくない気持ちです。



日々目の前
日々今日のこと


丁寧に
大切に


そして
視線の先に
ナゴヤドーム


NHKホールを


とらえながら


明日は明日の
とっても良い日であること


願いつつ


みんなみんな
今夜は今夜の


おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system