2013年7月 13日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日は東京でレッスン
 
五大ドームのっぽいです。
 
東京のお祭りにも遊びに行ったようで、
 
なんだか楽しそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい



今日はお昼からレッスンをして、早めに終わったので、
斉藤真木子ちゃん、石田安奈ちゃん、向田茉夏ちゃん、矢方美紀ちゃん、木崎ゆりあちゃんと一緒にみたま祭りというお祭りに行ってきました。


すごい人混みでしたが、
屋台も全て見て回れないほど、多くて
あんなに大きなお祭りは初めてでした。



でも、食べたいものも食べられたし
はぐれないようにみんなで繋がって歩きました。

お祭りトレインですね。



前に進むのが困難なほどの人、人、そして人!



東京は人が多いですね、なのかこのお祭りが大きなお祭りだったからなのか
素晴らしい人混み経験をして、気分はしゃいだ私です。



新しいSメンバーでのお祭り、楽しかったです。




今日の真那をご報告

暑い日々

みんなみんな
とにかく、笑顔は無理矢理でもよいので
健康でいらして下さい。

私もそうあるよう
自己管理、体調アンド精神

楽しみに


ナゴヤドームを楽しみに



楽しみに


今年もNHKホール
SKEで連続出場したいです


をはっきり告げて



おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system