2013年7月 15日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日もレッスンです。
 
そして『美しい稲妻』の発売日が近づいてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい



前髪を伸ばしているのですが
なかなか伸びません。


同じ長さで止まっています。

伸びるスピードがゆっくりなのかもです。


ゆっくり、ゆっくり
私の成長スピードと比例している?
と自分で言っててはいけないんですよね。


とはいえ、まずは自分を知らねば、ということ大切だと思います。

偉大な勘違いが案外あるある、と。それは自分も他人も。


それでも自分につく評価にプッとほっぺたふくらませたくなることもあります。
実は真面目って言われるの凄い抵抗あるんです、今も。
はじめの頃、とにかく地味!って言われてて、それは真面目だからだといい意味じゃなく指摘され続けてきました。

開き直って自分で「真面目でなにがいけないの?」
となったのです。


暑い暑いの7月

15日です。半分折り返しました。


いかがですか?

一緒に願ってくれてますか?


SKE、私もそこにいての単独コンサート

いつの日かの
目標に


今年も紅白歌合戦
連続出場を


おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system