2013年7月 16日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日もレッスンだったのかな?
 
そして明日は『美しい稲妻』の発売日
 
それに合わせてアメブロで連続更新企画とかやるようですが、
 
これっていつもの地元局周りをドームリハでできないからなのかな??
 
 
 
そして公式ホームページのプロフィールとブログが新チーム体制に一新されました(写真は使い回し)。
 
ちょっと見にくい気もするけど、
 
これからはこれが定番になるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい



いよいよ明日7月17日は、一番新しいSKE48のシングルCDの発売日。


今回も選抜としてタイトル曲を歌わせていただけました。

一回一回、みんなみんなと共に喜びたいです。

そしてありがとう、って交わし合いたいです。

毎回違う「ありがとう」「おめでとう」だと思っています。

今回は新チーム別のカップリング曲もあり、それはそれでお楽しみいただけるのではないでしょうか。


曲の運命、表現大袈裟と言われるでしょうか。
♪羽豆岬の誕生から先程の歌碑まで。


ドラマは年月をかけ、描かれていきました。

登場人物は、リクエストアワーに投票して下さったみんなみんなをはじめとして、
数えきれないほどの皆様だと思います。

こういう曲の運命を歌唱メンバーとして立ち会わせていただくと、この先もいただく曲すべて、出会う曲すべて、大切な出会いをしていると。


だから一回ずつ
新しいありがとうを


文字は今まで数限りなく繰り返した5文字でも


また新しい
色、音、空気


みんなみんなが
それを気づき
受け止めて下さいますように


今夜も
ナゴヤドームでお会いすること


大晦日に
みんなみんなで
同じ時間を同じ気持ちで過ごせること



願い
夢見て


おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system