2013年7月 18日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はレッスンかな?
 
新S公演の初日も発表され、
 
やっと新体制が動き始めました。
 
これは楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい



昨日は♪美しい稲妻アメブロ大作戦
一緒に発売記念を祝ってくださり
ありがとうございました。

今日はお昼頃から新公演のレッスンでした。


いっぱい汗かきました。


だからいっぱい水分とりました。



新しいチームSとっても楽しみです。


今日レッスンをしていて
先生が「誰も埋もれてないよ、強い個性をみんな持ってる」というお話をしてくださいました。



確かに、みんな、個性強いなって。


前のチームSも個性が強いと外からも中からも言われ
でもその中での私、どれ位の個性あるのかなって思っていて。


結構無理矢理元気にしてる日も、時もあるにはあるので

その思いは今も変わらずで
個性はあるかもしれないけど、ちゃんとそれを出せてるのかなって。


個性が強いという言葉も
実はなかなか明確な言葉じゃなかったりして、とも思います。


使う割りにわかってないかも、の言葉のひとつでもあります。


新公演は
大矢真那全開でいきたい
だから、今、いっぱい汗かいておきますね。


昨日みたいな
みんなみんなで企画

あれはあれで
良いものですね

いよいよ夏本番!

ワイルドSummer

それでも夢では
やすらかに


おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system