2013年7月 19日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は福岡でリハ
 
ついにドームツアーが始まるみたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい



お仕事でなければレッスン、そういう日々が続いています。

夏の思い出は、暑い日々の部活。
凍らせたペットボトルは何本も持って行くのは重いもの。
そのままカバンに入れると水滴でビタビタになってしまうので、一本ずつタオルで巻いて、輪ゴムで止めて通った夏の日々。
部活を言い訳に夏の課題はほったらかし。
でも中高一貫受験なしのありがたさ。
あんぽんたんでも、六年間面倒見てくれた母校です。

そのまま高校三年の夏、SKEライフに突入ですから、私、体動かして汗流すの好きなんだなあ、といまさらながら思います。



バビューン
今夜も西です

AKBさんのドームコンサートではありますが
そこに参加させていただけること、これはやっぱりありがたいって参加するのです。


たくさんのお客様
大きな会場

そこに背景のように
埋もれる私にならないように
ひとつひとつの経験を
ありがたい
ありがたい
と過ごしたいです。


そうして
次にみんなみんなにお会いする時
あのホーム、シアターでありSKE単独のコンサートの時
テレビ収録でカメラが私をつかまえなくても、真那センサーお願いしなくても、そこに存在感のある私に


早く早くならなきゃね、です。


単独でナゴヤドーム
できるまで
それはまだ簡単ではないけれど


2年連続
紅白歌合戦に呼んでいただくこと
それも簡単ではないけれど


そこは
物わかりの悪い
だだっ子のように


手を伸ばし


つかみたいって伸ばし


そんな私が

今夜の
おやすみなさい☆ミ



みんなみんなに
暑く
熱い思い出いっぱいの

夏夜の夢を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system