2013年7月 24日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はゆっくりできたようですね。
 
そしてチームEが『僕の太陽』公演初日
 
そして明日がKIIの初日
 
 
楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

おやすみなさい



今日は夕方近くまで、起きようとしても起きられず、鳴ったはずの目覚ましも、それが夢か夢じゃないのかわからないままお布団の中でした。

応援して下さる声の中に「初めから出会っていればよかった」「その頃を知らないことが寂しい」そんな声は、私も寂しく聞くものです。

私は出会った時が出会うべき時、そう思ってきたしこれからもそう思うことでしょう。

でも今回の組閣、新公演、それが新オリジナル公演であってもなくても、
これは今まで聞こえた少し寂しさを感じてきた言葉に十分応えられることになりました。


まずは初日、ここが始まらなくては、です。


そこからの成長や進歩、
たとえ足踏みであっても不調の中であっても、
それを一緒に過ごしていただくことで共有していく日々を重ねていける。

これはDMM配信がなかった頃からは、感謝感謝の進歩です。


勿論、そこから劇場を訪ねること、より強く願っていただけるよいに、そんな公演を重ねたい。


舞台監督さん、お話が聞けるのは限られた機会だけです。


今回、久しぶりに公演後お話ししていただきました。

そんなお話も追々と。


さっそく感想を伝えてくれた姉さん、いつも見るべき時には必ずひとこと伝えてくれます。


お花でお祝いしていただき華やかに初日を飾っていただき、ありがとうございました。



一年を折り返したところで、
2つの目標を目指していくのにふさわしい幕開けをしました。



楽しいチームで
素晴らしいセットリスト


皆様の声が一番多かった公演ということに
背中を支えられ

一回ずつ
大切に勤めます。


昨日
しっかり言えなかったお礼を
一日遅れですが言わせていただき

そして夜のご挨拶

ありがとう
ありがとう

そして
おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system