2013年7月 25日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は自主連でした。
 
そして明日は新公演2日目
 
納得できるパフォーマンスを期待してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

おやすみなさい



お休みですが、自主練の一日でした。

初日から二回三回…積み重ねていくのが四公演目ともなると自分パターンがそれなりに出来てきて、まず初日幕を開けるまでは、覚えて覚えて叩き込んで、ギュウギュウに頭ぱんぱかぱんに。


ステージが始まって知っていくこと、わかっていくこと、調整期間と呼べばいいのか、まあそんな時間を過ごし。


回数は絶対必要で、それは私たち、ご覧いただく皆様、どちらも裏切らない時間の積み重ねとなるはず。




内緒の打ち明け話


♪オケラ、このオケラ、調べた時、あまり気持ち良くないというか、正直「わ、気持ち悪っ」と感じた虫が出てきました。

で歌詞がそもそも大人の世界の歌詞じゃないですか。

リハーサル中は虫のオケラだと思い過ごしていましたが、理解できないんです。
虫で解釈すると。

まあ、わかんなくてもそれっぽく演じるくらいの技はできたと思っているのですが、今日初めて「オケラ」何気なく電子辞書に打ち込んだら「(俗に)無一文」と。



おおおーっ!!



です。


わかります?



その時のまさに美しい稲妻に貫かれた感じ。



それならわかる!!でした。



♪過去のすべてをBET
するわ
負けたらオケラだよ


実はこのBETを調べるために電子辞書出したのですが。



ちなみに
BET…金など賭ける
でした。




明日の♪オケラは一気に納得の顔つきで歌うはずです。




みんなみんな

この三日間
SKEにとって記念すべき三日間になったはず


そして
ここからまた

私たちは
あそこに

そして
あそこにも
夢を飛ばし

希望の矢を放ち

そうして
みんなみんなと

一足早く夢の中で
お会いしましょう


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system