2013年7月 26日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はS公演2回目
 
じゅりな のアンダーで りょうは がそのままセンターポジでした。
 
これにはちょっと複雑です。
 
SKEの公演ではセンターポジは聖域だったから・・・。
 
そこ研究生にするんだ・・・、
 
 
う〜〜〜ん、まぁあまり深く考えないほうがいいのかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

おやすみなさい



今夜は♪RESET公演二回目、勤めました。

始まったばかりで、今はステージ、客席、これからどう発展するか、楽しみにする時間の始まりかなって。

3チーム一斉に、というのはSKE初めての体験です。

だからとても新鮮で刺激的なスタートです。

争うとか、順番付け、優劣、そういうの本当は好きじゃないけれど、こういう競いあいならワクワクです。


一概に競いあいが心をささくれさせるばかりではないということですね。



3チーム、どれも素晴らしいと言っていただけるような、そういう公演作りしていきたいです。




こうして過ごす一日一日が


ナゴヤドーム

NHKホール

みんなみんなで
たどりつけますように


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system