2013年7月 27日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はoffだったようですね。
 
暑い日が続くけど、
 
体調壊さないようにね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

おやすみなさい



今日のお休みは、かねてより会いたかった孫にやっと会えました。

部活日焼けが、まあお見事で!

屋内部活だった私は経験がなく「黒っ!!」
「真那ちゃんが白いんだわ…このやり取り、定番だね」あーこの話し方、安心します!


いつまでも孫に心配してほしい甘えっ子なおばあちゃん真那です。


来年は受験生。

♪頑張れ受験生〜となります。


私の経験ない高校受験、そして大学受験する孫は尊敬です。


暑い日でした。

まだ7月は数日あります。

まだ盛夏8月はこれからなのに、どうしましょこの猛暑、です。


みんなみんな元気で過ごしたい。

夏バテしないで、少しはめげても、負けない過ごし方で

かき氷は宇治。
抹茶シロップかけたサラサラかき氷


宇治金時ではなく
宇治のみ

ということで
今夜、大曽根は暑い?

東京あそこも暑い?

そんな今夜に


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system