2013年7月 29日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は北海道前のり〜〜
 
で、美浜のイベントに向けての意気込みもアメブロに綴られてます。
 
このイベント何気にすごい規模なんじゃないかと思ったり・・・、
 
だってテレビで30分の特番を3週間放送するんですよ。
 
なんだったら
 
これから毎年の恒例イベントになったりして。
 
そこは期待だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

おやすみなさい



今日は中京テレビさんS女の1コーナーの収録をカフェでさせていただきました。


8月から新メニューに変わるのですが
私のメニューも登場です。

待ちに待った「真那メニュー」皆様にお届けです。



楽しみにしていただきたいです。



今日は札幌前のりです。


明後日に向けてまた、集中の2日間!


今日はそういうスケジュールの中での札幌入りでしたから、まだ「北海道ー、よろしくねえ!」の北海道気分MAXには、あと少し。

きっと目が覚めて、明日の朝を迎えたら、いよいよ北海道モードMAXになることお約束。



今夜も
合言葉

ナゴヤドームに
紅白連続出場

願って
暑さに拳、突いてやっつけて


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system