2013年8月 1日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は明日の美浜のライブに向けてのレッスンでした。
 
美浜イベントってやっぱフルメンっぽいなぁ。
 
いいことだ。
 
そしてこの夏の美浜アイドルライブを毎年の恒例に育てて欲しいなぁ、
 
東海サミットみたいに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

おやすみなさい



今日は朝早く北海道からバビューンと飛んで、
明日の美浜のリハーサルをしていました。


北海道土産
たくさん買ってきました。


ホタテも買ったのですがとっても美味しくて
一つずつ丁寧に食べたいです。



私が一番お土産袋大きくて少し恥ずかしかったです。

だって、だって、だってえー!

美味し北国、北海道はおいしいどー
なんですから。




今夜は
時間ぎりぎりで

とりあえずのご挨拶で
失礼します。


明日のため

明日は
SKE単独ライブです。


お越しいただけるみんなみんなは

とにかく体調管理をよろしくお願いいたします。


私もしっかり注意します。



明日が
またその先、
明日のまた明日、もっと先

ナゴヤドーム

NHKホール

つながりますように


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system