2013年8月 2日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は美浜海遊祭でした。
 
これ無料イベントなのに、
 
28曲もやったネ申イベだったようです。
 
行きたかった・・・。
 
それにしても、
 
まさなのイベント時の髪型って
 
こんなアレンジでウケ狙いが定番化してきましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

おやすみなさい



今日は美浜海遊祭でした。

お越しくださった皆様
気持ちを寄せてくださった皆様
ありがとうございました。


初めてのSKE単独野外ライブ。

東海テレビさんにて11日の日曜日、放送していただけます。


とてもとても有り難い!めちゃめちゃ嬉しい!東海テレビさんありがとうございます。

今日来られなかったみんなみんなに届くよう、その放送が楽しみです。



SKEメンバー、夏ライブ、イベントがしたいって願望のメンバーが多く、本当に楽しんで勤めました。

皆様暑い中ありがとうございました。

私たちも、暑さに負けなかったです。


またこういうライブができる私たちであるよう


心地よい
空っぽ感に包まれて


新しく見る景色が
ひとつずつ増えていきます


みんなみんなと
共に過ごす


2013年
盛夏


今夜も、2つの場所
待っててね、と声をかけ


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system