2013年8月 3日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はoffだったようですね。
 
そしてプライベートで友人と羽豆岬と喜楽屋さんへ
 
って、えぇ!!!!!!!!!!!
 
 
行けばよかった!!!
 
 
 
かなり後悔・・・。
 
 
 
 
そしてツッコミどころは今日のファッション
 
なぜダースベイダーTシャツ???????
 
それって中学生男子やん
 
 
それからさらに
 
自宅にプールを持つ友人・・・・。
 
純金ぱねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

おやすみなさい



パンは総菜パンが好きなのですが
最近はシンプルなパンもよく食べます。

例えば、食パンに何もつけずに食べたり
パン屋さんでも、塩味のパンを食べたり。


白いご飯は、いくら炊きたてでもそれだけは食べられないのですが、
パンは食パンでも、ちぎってムシャムシャができるのが、パンとご飯の大きな違い。

お握りの塩むすびは好物ですが、あれは白ご飯→塩むすびって進化させているので、そのままではない気がします。



全国ドームコンサート
出させていただけること


みんなみんなからの
大切なプレゼント曲

♪愛の意味を考えみた

福岡のヤフオクドームでもご披露できたことだって、素敵に嬉しいことです。


客席に私じゃなくてもSKEのウチワを見つけると励みになります。


気分が一気に高まります。
安心もします。



色んな気持ちを味わいながら南から北へ、北から南へ

東へ、西へ


充実の夏にしていただき
ど真ん中名古屋で野外ライブ


夏らしい夏を
味わえて

ありがとう
ありがとう

って暮らします


どうぞ
この充実が

私たちが満面笑顔の
そんな日に

つながりますように


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system