2013年8月 5日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はS公演
 
そしてアメブロによると
 
やっぱり全部食べたんだ
 
カフェメニュー・・・、
 
おそるべし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は阿比留李帆ちゃんの生誕祭でした。

二十歳を迎えたりほ。

研究生の頃、チームS公演を全身全霊で勤めてくれていたりほ。



同じチームになりましたが
同じ時を過ごした時間は少なくなかった。

だから違和感がないメンバーの一人です。




生誕祭では、りほのお母さんからのお手紙を読ませていただきました。



りほのおめでとう会に参加できたこと
嬉しく思います。




先日は玲奈の生誕を同じチームでお祝いできなかったことに、組閣を実感しましたが
今日のりほ生誕祭に一緒させてもらえたこと
これもまた組閣がもたらしてくれたことです。



明日も公演です。


二日続きの時は、二日でワンセットって感じで
軽く息継ぎするだけで、緊張感は同じレベルの維持をしなくちゃ、です。



お天気が急に荒れているようですが
どうか、みんなみんな
無事、事故なく過ごせますように

そして
あそことあそこに

指差し確認して


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system