2013年8月 6日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日もS公演
 
きょん の生誕祭でした。
 
きょんはまさに努力の人だね。
 
17歳おめでとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は磯原杏華ちゃんの生誕祭でした。


きょんが8月8日に17歳になります。

私がSKEに入った歳。

早いものです。



きょんは、すごく小さくて細くて

そのきょんが、こんなに身長も伸び、大きくなっていくんだなぁと。




同じチームになり、接する機会も増え
これから一緒に新しいチームSの歴史を作っていくのです。


今までもきょんは長い間視界の中にはいました。


一緒にご飯を食べたことがなくても、お茶したことがなくても、視界にきょんはいました。

昨日一緒にパンケーキを食べにいけて
それが初めてかな。


休むということを知らず、ただただ努力のきょん、私にはそう映っていました。


きょん、おめでとう。

素敵な一年を。



8月は鎮魂の月でもあります。

今夜
平和に公演を勤め
また楽しんでいただけたと信じ
お見送りできたこと

この平和な日本に感謝して

夢を夢として
語れる日々に感謝して


みんなみんなと
おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system