2013年8月 10日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はアイドルネーション
 
SKEは昼の部のヘッドライナーだったとのこと。
 
盛り上がったようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ 
 
 
昨日のアメブロ更新されてたようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日はアイドルネーションに出演させていただきました。

SKEは、有り難いことに第一部のトリを勤めさせていただき、それもありがとうございます、です。



アイドルさんが数々出演していらして
お食事どころのモニターで見させていただいていたのですが
同じ汗を流し、会場を盛り上げ、同じステージに立ち、発する気持ちは絶対同じだよねって。



過ごした濃い時間はみんな一緒なんだって
連帯感の喜びでした。




昨年に引き続き
今年も出演させていただけたこと、それを感謝して

むちゃくちゃな猛暑の中
お越しいただいたこと
ありがたいは当然ですが
お越しいただけなくても
お互い良い日になるよう
気持ちを熱風かき分け行ったり来たり


まずは
一日一日


無事で過ごせること


ぶっ倒れたり
しないこと


そうして
元気な体に
健全な精神で


目指せ
大曽根!


目指せ
渋谷!



手をつなぎながら
明日に向かって


Summer JUMP!!


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system