2013年8月 11日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はアイスを5個食べたそうです。
 
もう、
 
そういうところが愛おしい・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



最近友人からイカのお刺身の動画が送られてきました。



<本文>

いか



のみのメール。


動画が送られてくるのは、普段メンバーくらいで
その動画は子どもの動画9割なので
いかと戯れている子どもの動画だと、勝手に思いました。


一度観ただけでは
ただ友人がお刺身にお醤油をかけているだけとしか
理解できませんでした。


よくわからなかったので、メールで聞いたら

どうやら、そのイカのお刺身が鮮度がいいため
お醤油をかけたら動く


という動画だったみたい。



不思議なお友達です。



新幹線は混んでいます。


お盆休み、お正月
故郷を離れて暮らす人たちが、混むのを覚悟してでも故郷に帰る気持ち
なんだか共感できます。



大曽根
神南

毎夜書くことが
どうか

真っ直ぐ矢印
向かいますように


おやすみなさい☆ミ

みんなみんなに
どうぞ

ひときわ優しい安らぎを。

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system